2009年1月15日木曜日

斉藤亜樹 裸になる年頃







す、す、すごいムービーがやって来た~!!露出に放尿、ブルマ、生ハメとてんこ盛りなんです。とってもきゃしゃな亜樹ちゃんだけど、身体を張って頑張った~!長いコートをはおって住宅街を散歩し、途中でコートも脱ぎしてちゃう。早い話がスッポンポンなのです。かなりハラハラします。その後はお風呂場で放尿を見せてくれるのですが、おしっこを出そうと必死になればなるほど、おま○こから白いオリモノが…。それがとてもいやらしくもあり、また親のような気分になってしまう不思議な光景なんですね。さて、次は体操服で登場。ブルマを脱いでしっかり開脚、アナルもおま○こもくっきりはっきり元気いっぱいに見せてくれます。とにかく元気な明るい女の子。亜樹ちゃん。生ハメの後のザーメン発射量が半端でなく、泡を立ててたっぷり亜樹ちゃんの顔にべったり。それなのに笑顔を絶やさないのです。短いムービーなのにかなりの満足感ありです。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿