2009年3月4日水曜日

雨宮かおり 生姦!爆乳ボディ








おめめがぱっちりで、可愛いネイルを付けたかおりちゃん、明るい性格とムチムチボディが超魅力的な女の子です。まずは、ゆっくり下着を脱いで、自らのオナニー披露!白い愛液でとろとろになったおまんこを自ら広げています。結構な美マンです。さて、そこに国際派(?)阿部智広さん登場!英語を勉強ながら、楽しく潮噴き♪「サックマイペニス!(フェラして)」といってチンコをばちんばちんかおりちゃんの顔に当てる彼…。た・たのしそうですね・・。かおりちゃんのフェラテクさいこ~~。きゅーっと顔を歪ませてのバキューム級フェラ。舌を巧みに使い、ぴこぴこ反応するチンコを手コキで、フィニート!そしてお待ちかねの合体は、なぁああんとゴム無し生姦。いろんな体位を楽しみつつ、中出しされてご満悦の彼女。かなりの淫乱ですね。(ドリームルーム社提供作品:えむ)



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿