2009年3月4日水曜日

相沢優 パイパン女子大生 エロ奮闘記







ロリ系の相沢優ちゃんが女子大生役で登場!!!かわいい顔にものすごーーーいきれいなパイパン。パイパンクイーンと言ってもいいほど。まず、大学の先生から単位をもらうために、エッチなことを強制されせれちゃう優ちゃん。先生にオッパイもまれ、クンニされて、指マンされ、嫌がりながら強制フェラまでされられちゃいます。その後は最初から最後まで目が離せない激しい3Pが始まります。男達は、優ちゃんのパイパン、ピンクのマ○コに歓喜の声をあげ、じっくりと観察した後クンニしまくる!気持ちよさ過ぎて激しく喘ぎまくる
優ちゃん。 お返しのフェラの後は生で、デカチンを咥え込む優ちゃん。優ちゃんのパイパンマ○コはチ○コをくわえ込んで離しません。色っぽい声で喘ぎまくりながら他の本も手に取り、フェラしたり手コキしたり。
途中指マンで大量の潮を吹いたり、淫乱度を出しまくりの優ちゃん。ピンクの超美マンは絶対にあなたをとりこにすること間違いありません。by ホットギャル (ドリームルーム社提供)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿