2009年1月12日月曜日

素人 某有名企業リーマン趣味「ハメ撮り」テープを極秘入手!~デリヘル嬢との夜遊び~







犯罪ギリギリ!盗撮・ハメ撮り企画スタートしました。トップバッターは過去にも流出して世間を騒がせたリーマンの趣味テープ。まだありました。今回は違うデリ嬢です。痩せ型ですが、付くべきところには肉が付いてなかなか美人の女の子です。面食いリーマンは、子持ちのくせに「俺の彼女、口でやってくんないんだよねぇ~」などと言っています。最初は、機械的な感じで対応していたデリ嬢も、挿入されるとリーマンにタメ口になり、カップルのようになっていきます。そのツンデレ具合がよかったのか、リーマンは延長して2発もやっちゃいます。隠し撮りながらもなかなかくちゅくちゅっという音も聞こえるほどの接写になってます。お楽しみください。(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿