2009年2月9日月曜日

大滝明日香 生大好きロリ娘~3P編~ はじめてイっちゃった?






またまたワイドスクリーンで登場!超淫乱ロリ娘・大滝明日香ちゃん!今回は、3Pに挑戦です。こうみえて、20歳なんです。10代にしかみえませんね~。とはいえ、甘いお酒が好きな明日香ちゃん。やっぱり子供です。「気持ちいいことが大好き。でも、いったことがないんです・・・。」とぶっちゃけられました。そんなこと言われたら、イかせてあげるしかないですよね~~。お父さんバイブをクリにあてて、男優と2人でがんばります。初めてイクという感覚を味わう瞬間!貴重な瞬間です。さらに、お次は3Pにも挑戦。チンコを両方に咥え、Wフェラ。この子なかなか手コキがうまーい!口にドクドクっといっぱい発射してもらった後は、マンコに大量中出し!見所がぎゅうぎゅうつまったオススメ動画です!(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿