2009年2月9日月曜日

菅野亜梨沙 美女と野獣のガチンコファック!







引退してもなお根強い人気をもつ伝説のAV女優、菅野亜梨沙の過激ファックが帰ってきた!スーパーモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。そして剃り残しの無いつるつるのマンコ。こんな美女が実はかなり淫乱なんです!ゴリラのような不細工なAV男優に、本気ディープキスをする亜梨沙ちゃん、まるで美女と野獣。その汚いチンポに音を立てしゃぶりつき、喉奥でフェラをする姿はあっぱれ!「気持ちイイ!!」と息を荒くしながらオナニー。「亜梨沙のおまんこにチンポぶちこんで」と正常位、騎乗位、ガチンコファック!そしてゲーム形式でインタビューされながら見せてくれるキャラが最高!テレビでも活躍できそうな程明るくて可愛い性格の持ち主で、高感度大ですね!ゲームの後は脚をしばられ、バイブや電マでおまんこ攻撃!激しくイった後はおちんちんフェスティバルで亜梨沙が大好きなおチンチン比べ!チンポの長さ、太さ、硬さを比べて優勝チンポと準優勝チンポは3Pができるプレゼントが!一人一人のチンポを大きくしながら測ります。チンポの大きさ比べで大騒ぎする男優のみなさん、最下位の男優サンにもフェラ抜きしてあげる亜梨沙チャン、優しい!そして優勝チンポとの3P乱交では、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはたっぷり口射!これは見逃すわけにはいきません!(ドリームルーム社提供:なは)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿