2009年2月9日月曜日

つかもと友希 淫乱巨乳ソープ攻め







「シャワー浴びてきて!」と言う変わったソープ嬢・つかもと友希さん。ほんっと綺麗な人です。でもどうやら、やる気のない様子。手コキであっという間に終わっちゃいました。それを見かねたチョコボール向井社長。ソープとは、こういうものだ!とソープ術を伝授します。あれれ?攻められちゃってますよw逆ソープです。社長相手となれば、頑張りどころをみせるしかない友希さんは、フェラに愛撫に攻め返します。ローションで、軽く挿入して燃え上がった二人は、ベッドへ。激しく突付かれ、ヘナヘナになるほど愛し合い社長にはまってしまった友希さん。最後は、綺麗なお顔でザーメンを受け取ります。最後のおまけもかなりエロイです。必見!(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿