2009年3月19日木曜日

素人 恐怖の痴漢バス~狙われた女3人~



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m超大興奮!大人気、痴漢電車シリーズに続く痴漢バス編!かっわい~い女の子3人がたくさん人が乗っているバスで、大胆痴漢!!スカートを思いっきりまくられ、パンティをはがされ、ほぼパイパンの触りやすそ~なおまんこを指マン!ついつい喘ぎ声がでますが、同乗者はしらんぷり。そんな中での射精は気持ちいいでしょうね~。そして、2番目の子が乗ってきました。この子はやばい!かなり嫌がってるのにお構いなしに集団で指マン、強制フェラ、もう○イプ状態です。半べそをかきながら、ストッキングをはがされ、床にへたりこむ様はなかなかのS心をくすぐりますね~~。最後3番目の女の子は、伊○美咲系のすんごい美人!バスの一番後ろの席で、生ハメ!ストッキングもびりびりにはがされ、お腹は精子だらけになったにも関わらず、下車するというなかなかのスゴプレイ満載で、お腹いっぱいになる一本です(ドリームルーム社提供作品:えす)

0 件のコメント:

コメントを投稿