2009年3月19日木曜日

相沢遥 初アナル!究極の二穴同時挿入






初アナル経験をする相沢遥ちゃん。最初は落ち着いた表情だが、まさか後半グズりだすことになるとは思っても見ない様子・・・。かわいい乳のところがリボンになってる下着にオープンTバックがとっても似合う!イキナリ3Pから始まりアナル体験までに加速を付けます。フェラが得意という遥ちゃん。オトコを早速ヌいちゃいます!かなり気持ち良さそう。それもそのはず、口内射精されたザーメンはかなりの量で遥ちゃんのかわいいお口からだら~っと垂れ流れます。やらしすぎる。そしてバイブでおマ○コを刺激させ、遥ちゃんは目を閉じて心から感じちゃってます!照れ笑いするロリロリフェイスが超かわいい!!オトコ達が見守る中、デカバイブでマ○コに挿入!泣きそうになってる遥ちゃん、「おかしくなりそう」だとか。そしてアナルにアナルバイブを挿入、ちょっと違った世界の快感を味わいます。もう頭の中真っ白になってるはず。感じすぎて声もでない様子です。そして目玉のアナル生挿入!初アナルということもあって、その肉棒は遥アナルに少~しずつ入っていく・・・。なんてドキドキ、ハラハラする光景なんだ!そしてついに、ダブル穴同時挿入!!痛すぎるのか、半泣き状態の遥ちゃん!痛みと快感を堪えながら二人の男の間にはさまりまさに「初ダブル体験」状態。そして抑えられなくなったオトコはアナル内でイってしまう。その小さな穴から流れ出るザーメンはマ○コを通り、下に滴り落ちる。そして正常位ファックでも激しく生姦、中出し!!よく頑張りました、遥ちゃん。このおいしいムービーは1本で2本の見応えあり!! By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿