2009年3月19日木曜日

池川サエ 白肌天女の湯






都会から離れて一息したい時に訪れるのは休息の場である温泉街。旅情あふれるこの街に現れたサエちゃん。実はこの街ではヌキものとされる彼女。あるバス停である男性を逆ナン!この積極的なサエちゃん、落ち込んだその男性の浴中時に乱入、話しかけながらイキナリ彼のチ○コを掴みコキコキ始める。そして気持ちよさそうにたっぷりフェラをプレゼント。上目使いでフェラ中にマ○コもちゃんと触ってます。ちょっとカメラが離れると、まるで覗き見してるみたいでかなりエロい、このムービー!!サエちゃんのアップにした髪はかわいいしうなじもソソる。最初は躊躇していたこの男、温泉宿に入ればその気になってサエちゃんの浴衣を脱が
し、その裸体を触りまくり。絹のようなすべすべな白い肌は美しすぎる!これもまた覗き見感溢れてドキドキしちゃいます。もっと見たい!っという欲望が湧いてくるはず。さすが温泉宿。畳とふとんの上でのセックスなんて新鮮!!
そして後半、またまた逆ナンで旅の男をゲット!ベソをかいている振りをして、サエちゃんはその男から一緒に入ろうと声を掛けさせ混浴~。もちろん二人ともすっぽんぽんなのでやりたい事はもうわかってますね~。
触らずにはいられないたわわな白い胸を掴み、男は優しくサエちゃんをリラックスさせる。そして彼女の両脚を開かせマ○コをチェック。そしてそれを優しく舐めまくる。まあなんともかわいいサエちゃんの喘ぎ声・・・。昼間の露天風呂でのエロい光景は不思議なくらい興奮しちゃう!!お次はまたまた露天宿。さっきの男はサエちゃんのマ○コにいきなりペットボトルやビンを入れて遊んでる!!それも飽きたのか、今度はサエちゃんがちゅぼちゅぼフェラでご奉仕。旅先の思い出になるのだから、特に会話なんていりません。二人は静かに自然とエッチ。日が差しているこの和室のエッチは絵になる!フィニッシュはねっとり精液ぴろーんって感じでサエちゃんの口にシュート!それを指で口の周りに広げます。エロすぎ。あなたもこの秋、ヌキもの探しに行きませんか?By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←今日は激ヤバ情報です!?

0 件のコメント:

コメントを投稿