2009年3月19日木曜日

素人エミコ ほんとうにいた!!ヤリマン美容師~都内某美容院にて~







またまたオリジナル独占企画で、いろんな職種の裏事情を暴いて行きたいと思います。今回は、美容師!お洒落でおしゃべりも上手な美容師さんが、もてないはずがない!現に美容師とできちゃいました・やっちゃいましたって話は、ちらほら聞いたことがあるかと思いますが、本編はですね~ロリ系の女の子が、なんと美容室でやっちゃいますよ。..ん?よく見ると、素人時代の奥菜千春ちゃんですね。まだ、おけけも手入れし切れてない感じがして初々しい千春ちゃん。フェラテク・なかなかプレイも充実してて、臨場感のある作品。妄想を膨らませてみてくださ~い。(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿