2009年3月4日水曜日

氷咲沙弥・三井エリ・雪野あい 他11人 新春 紅白エロサッカー合戦 Part.1







異様な雰囲気ではじまりましたエロサッカー!この作品は、永久保存版になりそうです。半裸の男性と女性が、サッカー。。。女性チームは皆ボールがおっぱいに当ると痛いようで、怖がっています…。でも、がんばらなくちゃです!だって、罰ゲームが待ってますからね!特別えっろ~い罰ゲーム!チームの中には、前作コスプレhoneyで登場してくれた、八重歯がキュートで、美巨乳の氷咲沙弥ちゃんも。ものすごい巨乳の女の子もいますね。普通のプレイが続く中、さっそくのカード!チョコボール向井の手マンから始まります。皆が見てる中のファックは大興奮です!駅弁のまま、サッカーという珍プレイもお見逃しなく!
(ドリームルーム社配信:自慰や)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿