2009年3月11日水曜日

長谷川瞳 バブルプリンセス3






なんと「初ウラ」で登場のセクシー系お姉さま風の長谷川瞳ちゃんが登場です!バスタイムには「お湯加減いかがですか?」なんて優しい声をかけながら丁寧なフェラ、滑らかなボディ洗い!まさに極楽天国な気分☆ソープがついてるままでもお構いなく体を舐めまくり、ご褒美に指マン。プルプルする胸は今すぐ掴みたい!ローションプレイも体を包み込んでくれるような懸命な手と腰の動きでヌルヌルになったオヤジを虜にしちゃう!黒い下着からこぼれ落ちる乳やケツやパイパンが刺激的!!髪を振り乱し喘ぐ声は必見。正常位だろうがバックだろうが、長谷川瞳の相手なら誰だってすぐにイッちゃいます!
By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿