2009年3月4日水曜日

若葉かおり 妹にぶっかけ・ごっくん






お兄ちゃん2人で、妹いじめ!オナニーの声を聞かれてしまったかおりちゃん。お兄ちゃんたちは、それを理由にかおりちゃんを拘束します。最初はかなり嫌がっている様子ですが、ちんこを喉の奥まで入れられ、それに吸い付くかおりちゃん。かなりのフェラテク!顔にどろっとザーメンをかけて口内射精・ごっくんまでするあたりは、かなりのエムです。その後は、もう一人のおにーちゃんからの調教。マンコをチェックされると、指マンされ、ものすごい大量、しかもかなりの飛距離の潮吹きを見せます。最後は、なんとゴックンしちゃいます。「だって私、変態だもん」という彼女。この変態っぷりに興奮間違いなしのオススメ作品です。(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿