2009年3月11日水曜日

藤井彩 旬の彩~クリトリス拾い~







ムチムチボディーの藤井彩ちゃんはご存知の通り、美巨乳に桃尻の持ち主なのです。小悪魔的な黒の服に赤い下着がとっても似合う!こんなに間近で見ちゃっていいのでしょうか。彩ちゃんのそそる様な視線を浴びたら間違いなく誰でもいちころ。そんなに巨乳をもみまくってそれ以上大きくなったらどうするの?!でもやっぱりパイズリはしてもらわないと。ポインポインと音のでそうな揺れ具合の巨乳の間にサンドイッチになって上下にシェイク!特大マシュマロかと思いました。気持ちよすぎて罪深い気分!!おまけに手馴れた感じのフェラで遂に極楽へ~。こうなったら彩ちゃんと極楽ツアーまっしぐら!なんでもいけます。まず指マンで彩ちゃんを開拓し、お次に騎乗位、駅弁、顔射!そして制服ルックでの彩ちゃんをバイブで興奮度高めてからまたまたフェラ・・・。最後の最後にその特大マシュマロに液をスプラッシュ!!いや~かなり満足のするツアーでした。またイきたい!!<By 新人<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿