2009年3月13日金曜日

長瀬愛 発情期






「好きなタイプはスポーツマン!」と元気に答える初々しい長瀬愛ちゃんの掘り出し初期作品ムービー登場。

さすが騎乗位の女王と言われる素晴らしい腰使いもさることながら、セーラー服が良く似合う!!
出だしはバルコニーで性感帯やオナニーの質問に照れくさそうに答える愛ちゃん。流れは室内へ。そして下着を見せろとかちょっと触らせろという言葉に軽く抵抗。しかしそのままオナニーをすることに。さて純白パンティーの上からおマ○コを触っていると、喘ぎ声が立ち、またその声がムードを盛り上げるのか激しく悶える愛ちゃん。そして愛ちゃんのおマ○コにあてられたぶっといバイブ。入れたり出したりしていると次第に出てくるときには白い愛汁がねっとりとくっついてきます。とても感じやすい愛ちゃんです。

そしてシャワーで身体を綺麗にした後、男の人と愛撫して本番開始!指まんにクンニでどんどん感じていく愛ちゃん、最後は指マンで潮吹き。そしてご奉仕フェラをしているうちと次第に69になり正常位から挿入。もう、喘ぎまくる愛ちゃんの高い声。そしてあのしなやかな腰つきをとくと拝見できる騎乗位へ。あー、やっぱり愛ちゃんですね。バックになると「いく~、いく~」と愛ちゃんのエロメーターも一気に300%。そこでは終わらず、正常位になってフィニッシュ。最後にお掃除フェラもしっかりしてとても満足げな顔の愛ちゃん。やっぱり可愛いとしかいいようがありませんね。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿