2009年3月11日水曜日

七海りあ りあの性長記







いきなりセーラー服で登場しちゃったのは七海りあちゃんです。大好きな先輩の部屋で二人っきりなり、先輩に“5秒だけ目をつぶって”と言われ、チュッと唇にキスをされて照れちゃうりあちゃん。優しくベッドに横たわされ、優しくキスをされるも、緊張で体が強張っています。くぅ~!!!かわいいっすね。全然エロなく、少女マンガを思い出させるこの出だしですが、皆さんの期待を裏切るかのように(?)セーラー服を脱がされ始めまると大きな美乳がポロ~ンと出てきました!その爆美乳をモミモミ、乳首をクリクリいじり始められるや、あまりの気持ちよさに“はぁ~ん”とよがってます。恥ずかしいと言い張りながらも、先輩の指マン、クンニ攻撃にハァハァ言っちゃってますよ。しかし、実は彼女、今回が初めてなんですね~。大好きな先輩の為に頑張りますが、結果失敗...そんな彼女が再び先輩に会いに行きます。恥ずかしい...と言い張ってた彼女も経験をふみ、パイズリで先輩にご奉仕するまでに成長しています。もちろんHのほうも成長しまくり。正上位、騎上位、バックにと色んな体位で腰をフリフリ振りまくり。これでもかと振ってます。りあちゃんのエロ成長日記はまだまだ続きますが、それは本編を見てのお楽しみと言う事で...




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿