2009年3月13日金曜日

玉木綾音 ご多忙痴女あやねちゃん






今回登場していただくのは、ナイスバディーセクシー系の玉木綾音ちゃん!!
カラダが超敏感で声もHな綾音ちゃんが、痴女系OLとナースに変身しちゃうぞ。

まず前半戦は、OLの綾音ちゃんが同じ会社の愛人と密会し社員休憩所で激しいSEXをする話だ。いきなりTバックをイジラれ、セクシーな声を出して感じている綾音ちゃん、カラダがドンドン敏感になってくるぜ。ミドローターがクリちゃんに触れるだけでがカラダビクついてるところへ、今度は綾音ちゃんの好きなアナル攻めだ。指を入れられ馴染んできたところへ、アナルバイブの登場!待っていたかの様に綾音ちゃんのお尻もオネダリするように動き、アナルバイブが少しづつ入るたびにやらしい声が漏れくる。

もう止まらなくなった綾音ちゃんは、超セクシーディープフェラに続きガチンコSEXで何回もイキまくる! 

後半戦はセクシーナース姿の玉木綾音ちゃんが弱った患者さんを優しく治療しちゃうぞ。心も体も癒されたいそこのキミには今回の玉木綾音ちゃんは必見だ!!!
ただし精気まで吸い取られないよう注意しな!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿