2009年3月14日土曜日

春川純 ブルセラ卒業白書







フェラはあんまり好きじゃないというくりくりお目々の春川純ちゃん。それではってことでフェラをたっぷりやっていただきます。
差し出された肉棒をジュルジュルと舐め、思わず「あー!」と口の中で発射してしまう男優さん。小振りなおっぱいでパイズリする姿が一生懸命でかわいい。
そしてまた別の肉棒が差し出され、玉も大事に舐め上げる純ちゃん。
たっぷりフェラを堪能した後はブルマ姿で登場。自分で緑のブルマの上からいじっていたその手は次第に奥へ。
そしてローターを使って自分でいっちゃった後は制服姿で登場。男優さんに胸をもまれている間に清楚な白いパンティが濡れていきます。そんなオマン○にバイブがグッサリと挿入。
上では別の男優さんのチン○をナメナメして顔射!!本番も騎乗位、バック、そして正常位でフィニッシュ!!満足度300%の出来ばえです。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿