2009年3月18日水曜日

素人わかな ロリロリ素人娘!撮影会大作戦!







ショートヘアが良く似合う、コケティッシュな魅力が全快な、わかなチャンが登場!ホテルでの写真撮影で大胆にオマンコをおっぴろげ!穴もビラビラも堂々と見せつけてくれちゃいます。シャワーでオッパイとオマンコを念入りに洗いながらも舌を出して挑発的な顔をするわかなチャン!かなりエロい!そしていよいよハメ撮り!手元に巨根を差し出されると、いきなりグイグイしごきだすわかなチャン。たっぷりねっとりと極上フェラで、お口の中で精液を受け止めちゃいます!大きいオチンコがズブリと挿入されて突きまくられると、感じまくっている極楽な表情を見せてくれるわかなチャンの痴態は必見!お見逃しなく~!トイレでのあんなシーンも…堪りません!(ドリームルーム社提供配信:巨根大魔王)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←ここをクリックして下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿