2009年3月13日金曜日

藤野みゆき 妹のヒ・ミ・ツ







現役人妻でありながら、美人で大胆な小悪魔藤野みゆきちゃんです。家にやってきた兄の会社の同僚達を癒して差し上げようというみゆきちゃん。いきなり始まったフェラ、慣れた手つきで肉棒をシゴキ、喉の奥まで咥え込みます。おちんちんの軸からカリまで丁寧に舐め尽す。舌をフルに使い、2本のチン○にむさぼりつくみゆきちゃん、そしてフィニッシュはお口めがけて連続顔射。口から出す白く濁った精液、う~ん、イイ!でもまだまだこんなもんでは終わらない。男達が帰った後は一人でオナニー。布団の中で裸になって、乳首をいやらしくクリクリ、気持ちよさそうに唇を舐めるしぐさが色っぽい。もうすでに濡れたおマン○に人差し指を挿入し、かき回す音がやば~いくらいエロく、そしてみゆきちゃんはひとり絶頂へ!!ピンクのおマン○からだら~りと透明な液が…たまらないヨダレものです。そして、兄の同僚を食ったことがばれて兄にお仕置きされます。SMに3Pのはじまりです。「おまえはなんていやらしいんだ!」と戒めの言葉をかけ、乱暴におっぱいを揉み、嫌がる妹の服をはぎ取り、無理矢理全身拘束衣で体を縛り上げる。パンツを脱ぎ、足を開脚すると、まだピクピクしてるおマン○がばっちり見えます。兄達はやりたい放題、立った乳首をつまんで、カリカリして攻め立てる。そして、二つの手は熟れたおマン○へ挿入。まずはローター攻めだ。カメラの前で開いたおマン○はもうお汁でキラキラ、ローターが食い込んでもう~いっちゃう!痛がる彼女をマンぐり返し、バイブ、瓶、インド象さんの鼻(?)を次々挿入。嫌がってもマンコは濡れ濡れで恥ずかしい。ベルトを解き放ち、Wフェラの始まりだ。上と下のお口は同時進行、二つとも吸い付いて離さない濃厚もの。二人の男に休む暇もなく次々と突かて仰天ファック、もう気絶寸前。最後には顔射でフィニッシュ。もはやみゆきちゃんは放心状態。必ずイカせます、内容たっぷりの長編作品です。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿