2009年3月11日水曜日

鈴木京子 おもちゃは嫌 本物を頂戴!






結構、積極的、開放的エロな京子姉さん。いきなり、“オナニー始めま~す! 見ててくださいね!”とニッコリ微笑んでます、はい。カメラの前でオマタ全開、オマ○コ見せて、カメラさんに“見て、見て、何色? ピンク? 黒? 白?”と聞いちゃってます。もうここから京子姉さんの独壇場、やりたい放題、し放題。一人H始めちゃったのいいけど、ムラムラし始めちゃって、“もう我慢できないんで男優さん呼んでください”と自分から要求してくる、“性感帯はどこ?”と聞かれ“中が一番”とニッコリカメラ目線で微笑んでくるわ。男優さんが京子姉さんの綺麗な乳をモミモミしてる間、自分から股間にタッチ! 積極的に自分から男優さんの服を脱がし、チ○ポが勃起してるのをみて大喜びしてます。チ○ポ大好きな京子姉さんらしいですね。
そんな京子姉さんも指マンで攻められ、オマ○コがお汁でグチュグチュいい出した頃には気持ちよくって体クネクネしちゃって、ジッとしてられません。そこでも京子姉さんの本領発揮、“早く入れたい!”とまた要求し始めました。さすがの男優さんも、京子姉さんのワガママし放題には黙っていません。罰としてバイブをオマ○コに入れちゃいました。実は京子姉さん、バイブが嫌いなんですね~。その時の反応は見ものです。
念願叶って、チ○ポがオマ○コに入った時には姉さん大喜び!正常位、バック、騎上位にとガンガンに攻めてます。ここぞとばかりにエンジョイしてます。
このビデオ、色々見所ありますが、やっぱりお勧めは京子姉さんのエロトークでしょう。明るく、超ヤラしい、京子姉さんのエロトークを楽しんでください。






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿