2009年3月13日金曜日

叶あい プルリンパイ







綺麗な顔にゴージャスな身体のあいちゃん。こんなにばっちりな女性に「欲しい~」「どうしても入れて~!」と涙声で頼まれたらもう極楽ものですね。

わりとシャイなあいちゃんは、胸の深い谷間にカメラが注目すると、もう照れてもじもじ。とはいえ、自ら「露出狂」と言い張るとおり、セクシーな服でミニスカからはパンツもちらり。
エッチなトークを終えた後、とうとう巨乳が目の前に現れ、いじりまくられるとあいちゃんは眉間にしわを寄せて身をよじります。とっても感度の良い乳首です。
でもそれ以上なのがやはりおま○こ。指マンでもう感じまくり泣き出しそう。乳首もピンっとおっ立ち「もっと~、もっと~!!」とせがみます。もう早くち○こを入れたくてたまらないのがよく伝わってきます。

そしてお返しにねっとりフェラ。玉袋までたっぷり舐めてるうちにいとおしそうにチ○コを眺め「入れた~い」とせがみます。さすがの男優さんはもったいぶってなかなか入れてくれません。おま○この入り口で挿入待機。すると「欲し~い~」「おちんちん入れて~」ともう泣き出しそう。挿入すると今度は「もうだめ~!」と泣き出しそう。そうしているうちにもたわわなオッパイが揺れまくります。もうその姿を見たら”露出狂”なだけでなく”セックス狂”のあいちゃん。おまけシーンでは綺麗なプロポーションがたっぷりお楽しみいただけます。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿