2009年3月18日水曜日

南ゆり ロリ系セーラー服娘とバーチャルセックス






セーラー服で登場の南ゆりちゃん!本物の女子校生の香りがするくらいセーラー服姿がお似合い!そんな可愛い顔して、オチンコをやさしくシコシコ、玉の裏から軸まで丁寧になめてくれちゃいます!フェラしてる姿もロリ系女子校生を蹂躙してるようでたまりません!そして、パンツの上からオマンコを刺激すると、可愛い喘ぎ声をあげて感じまくるゆりちゃん!我慢できずに、オチンコをロリマンにぶち込むと「あぁぁ~ん。」と喘ぎ声が絶叫に変わり、騎乗位やバックとさまざまな体位でファック!フィニッシュは全身豪快に発射!!もう、たまりません!(ドリームルーム社提供配信)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←ここをクリックして下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿