2009年3月11日水曜日

芽菜 制服飼育狂







J○dy and M○ryが好きな人手を挙げて~。え?いや違う違う、それはHyst○ric Bl○eだから!私が言っているのはジュ○ィマリです、犯罪者のいない方!今回は、そのジュ○ィマリのボーカル、Y○kiに似ている芽菜ちゃんが制服を着て登場です。これをエロスと言わずに何と言うのか!しかも抵抗する彼女に次々とエロタッチ!始めは嫌がっていたのに、徐々に感じている表情に変化していく様は、まるで水平線の向こうに沈む夕日を見ているくらいの美しさ。「エロ美しい」とはまさにこのこと!プレイ内容も指まん、ローター責め、クリスタルバイヴと充実してますよ~。え?それじゃまだまだ足りない?しょうがないなぁ~の○太君は~。(テケテテン♪)「穴開けスキャンティー」これはね、普通の下着に穴をあけて、下着を履いたままセックスする秘密フェチ道具なんだよ~。  ハァ……ボクはね、の○太君、リストラされたんだよ…。もう何十年もこの仕事をしてたんだよ?それなのに、年を理由にリストラされてねぇ…。こういう道具でも売らないと食べていけないんだよ…。ね、だからボクを助けると思ってこの動画を見てよ…。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿