2009年3月4日水曜日

片瀬くるみ 同情するならチン○くれ!






小柄でキュートな片瀬くるみちゃん初登場!今回、怖そうな男2人に取り押さえられて、彼氏の借金の肩代わりの為に、エッチなことをしろと強要されちゃいます。まずはプリンっとしたオッパイとピンク色のオマ○コを弄りながら、オナニー。借金取りの一人が、じんわり濡れたオマ○コをペロペロと舐めると、ちょっと感じてきちゃうくるみちゃん。さらにフェラを強要されて、懸命におしゃぶり。手と口でしごきまくって一発抜かせちゃいます。
お口で全部ザーメンを受け取って、ゴクリと飲み干すくるみちゃん。今度は、もう一人の借金取りに極太バイブや指マンでガンガンに責められて、オマ○コがぐちょ濡れに!フェラでビンビンに勃たせた後、生ちんこがくるみちゃんを突きまくります。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで感じまくるくるみちゃんをお見逃しなく!ドリームルーム社提供作品:える)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿