2009年3月4日水曜日

横山あさ美 捨てられた潮吹き猫






みゅう・・・となんとも可愛そうな声で鳴く、あさ美ちゃん。そこに、一人の男性が。拾ってもらい、お風呂に入れてもらって、相当嬉しかったみたいです。ぺろぺろ乳首を舐め、流れるようにフェラ。優しい飼い主は、クンニをしてあげます。挿入されて、みゅうみゅう大喜び。2人は、昇天します。さてさて、そこにこわい~お兄さん登場。お兄さんは、ペットはだめ!というタイプです。無理やりのフェラに応えるあさ美ちゃん。アナルから、玉筋まで舐めてあげます。兄弟との乱交が始まり、潮吹き、ぶっかけと激しいプレイが続きます。可愛そうだけど、えっろ~い!これは、抜けます!!残念ながら、これが最後の作品となってしまったあさ美ちゃんからの皆様へのメッセージも収録されておりますので、ご覧下さい!(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿