2009年3月4日水曜日

上原留華 野生に目覚めて







小柄なボディに豹柄ビキニが似合う上原留華ちゃん!妖艶な眼差しと口元がどんな男でもメロメロにしそう!しかしエッチなインタビューでは関西弁の応答で爽やかな雰囲気!愛想も良くてかわいい笑顔も最高!こんなコにエロいことしてもらいたい・・・。それなら、まずは留華ちゃんのオナニーで刺激をもらおう。自分の胸やおマ○コを激しく触りながらちょっとずつほずれていくビキニはだんだんと留華ちゃんの裸体を覗かせる・・・。そして派手なローターも使い、セクシーな喘ぎ声!観ている者を興奮させたら、あらら?なんと清楚な服に着替える留華ちゃん。お次はどこへ?たどり着いたのはホテルの1室。中では二人の男が居ました。留華ちゃんは中へ入り、彼らを誘惑をしに来たという!唐突なことで驚く男共だが、こんな美女を拒むヤツはどこにいる?!ベッドで3Pの前兆です。乱交を思わせるかのシーン続出。お色気ムンムン美女は少しずつ肌けていきマ○コ弄りをオネダリ。指が数本マ○コに突入して潮吹きだ!そしてお返しに彼女は男二人を横に並べて仲良くWフェラ。完全Sになってます。目玉の3Pではエロすぎる光景・・・。バックで留華ちゃんに挿入し上下に揺れる男。それに感じでかわいい声を出す彼女。それと同時にフェラをしてもらう男。たまにカメラ目線で喘ぐ留華ちゃんの魔性の眼差しといったらなんとも言えない!!最後に二人連続で行う顔射に口内射精。それで薄っすらと微笑む彼女。さすがに燃え尽きました。一体、留華ちゃんはSなの?Mなの?!By 新人<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿