2009年3月4日水曜日

若葉かおり ロリサンタの淫乱クリスマス







雑誌にも取りざたされる超痴女系、エロリータ若葉かおりちゃん、エロックスに初登場!
一足早いですが、みなさんにクリスマスプレゼント!ファックしまくり、潮吹きまくり、乱交も笑顔でこなす可愛い若葉かおりちゃん、細身なのにおっぱいも大きくて、極上のクリスマスプレゼントですわ。ローターで彼女と遊ぶだったはずだったのに、別れを告げられた変態男。そんな彼に、かおりちゃんが一日彼女に!もう男は、違う男は呼ぶわ、ものすごい数のエロパンティ・バイブ・ローターを出してくるわで、かおりちゃんもひーひー言うてます。かおりちゃんも、自分の自慰ローターさばきで、たらたら潮をおマンコから、流してくれてます。その後は、もう3Pで数珠繋ぎ状態ですわ。後ろから突かれ、お口ではちんぽを咥え、でっかい声で喘ぐ、、、最高ですな。いやぁこりゃ、もう永久保存版になりそうですわ!(ドリームルーム社提供:えす)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿