2009年3月11日水曜日

松岡理穂 ダンスレッスンは両穴同時挿入







いやぁ、松岡理穂はエロダンスが非常に上手いですね。え?「エロダンスって何?」ですって?エロダンスと言っても、お母さんにバレないように引き出しの裏にエロ本が隠してある箪笥(タンス)じゃないですよ。エロダンスとはエロティックな踊りを踊ることです。単純に聞こえますが、これがなかなかどうして奥が深い。肉付きの良いボディはもちろん、腰つきや表情なども重要になってくるのです。このムービーでは、松岡理穂が一人前のエロダンサーになるべく、バイブレッスンやエロダンスSEX、フェラレッスン、ストレッチ責め、コーラ洗浄やマンコとアナルの生姦と中出しレッスンに励みます。レッスンの成果やいかに…?!見ごたえ満点、ヌキ所多いこの動画ぜひお見逃しなく! <ドリームルーム提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿