2009年3月11日水曜日

森山あゆみ 生ロリマン






2日連続ワイドスクリーンでお届けしていますエロックスムービー・本日は、スレンダーキュートなロリキャラ森山あゆみちゃんがエロックスに降臨。かわいらしい顔とは裏腹に下半身はかなり淫乱。まずは彼女がソファーの上でオナニー。パンティーの上から指でクリトリスを刺激すると、じっとりと濡れ染みがパンティーに浮かび上がります。バイブレーターをなめて唾をたっぷりつけたら、穴の周りがきれいに除毛されている彼女の綺麗な陰部にゆっくりと挿入。ロリ系の彼女があそこを湿らして感じる姿はかなりH。そんな彼女の前に男がペニスを突き出すと、うれしそうにオシャブリ。玉、裏筋をしっかりと舐め、さらに口にしっかりとくわえ込み男を喜ばせます。複数の男に囲まれ次々にペニスを咥えさせられ、更に体中をおもちゃにされているにもかかわらず、下半身はお汁でヌチャヌチャ。興奮した男たちは彼女濡れたいやらしい陰部に生で次々にペニスを挿入し、おもちゃにするのです。白いストッキングをはいた幼顔の森山あゆみがセックス調教され、感じていく姿は最高です。(ドリームルーム提供作品)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿