2009年3月13日金曜日

芽菜 ご奉仕サンタ








大人気アイドルAV女優の芽菜ちゃんが、サンタクロースに扮してHしちゃう「ご奉仕サンタ」がエロックスに登場です。
のっけから真っ暗な部屋で、トナカイの被り物をした男が一人でケーキを食べ、シャンパンをがぶ飲みしています。「サンタなんかいるものか…」とか言って、ソファーで眠りこけてしまう姿は、なんとも寂しい光景ではありますが、そんな彼の元にひっそりと近づく一人の赤い影。それは赤頭巾ちゃんならぬ、芽菜サンタさん。ガウンを脱ぐと、サンタ仕様の下着が最高にエロス。股間を寝ている男の顔に擦り付け、目覚まし。

寂しい彼を気持ちよくするためにサンタの国から送られた、芽菜ちゃんが男のチンポをペロペロ。ローアングルで彼女の尻を映し出す、カメラワークが絶妙。ちんぽが気持ちよくなってきたら、お返しに彼女をローターちゃんで刺激っクス。感じすぎてお漏らししながらイク彼女は男のS心をくすぐりまくり。そんなわけで、彼女を赤いロープでM字開脚に縛り上げ、クスコでマン御開帳。たっぷり濡れたマンコを弄んだら、テーブルに手をつかせ、尻を突き出させて立ちバック。チンポをズッポリとくわえ込む姿が丸見えで超H。芽菜ちゃんの真っ白なエロボディーが男に陵辱される姿が最高の一品です。ぜひチェック!



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿