2009年3月13日金曜日

すずはら理恵 NOと言えないYESマン娘






諸君はナースが好きか!
我輩は好きである!それがエロナースならば尚更だ!

このすずはら理恵というオナゴ、顔立ちはスッキリしていて色白美人という、ただでさえ俺のハルクがホーガンしちゃうのに、職業がミニスカえろナースってぇんだからてぇへんでぃ!

なんだってぇ?そんなナース理恵が患者を誘惑して問題を起こしたって?そいつぁ羨ま…いやいや、由々しき問題だわな!ふてぇ女郎だ、許しちゃおけねぇ! って許しちゃうんかぃ超医師K!ずいぶん寛大だのー。ん?ただし条件があるって?ほほぅ?ふむふむ…、おぉ、なるほど!その問題をおおやけにしない代わりに、どんな事でもドクターの言いなりなるという条件ですかい!さっすが超医師K、頭が冴えてるネ!

そんなわけで我らがエロナースすずはら理恵ちゃんが、中世ヨーロッパの拷問器具のような台に縛り付けられ、NOも抵抗も出来ない状態のまま超医師Kに弄られちゃってます。ウェッヘッヘッヘ。
んー?ちょっと待てよ?これって処罰のはずだったんだけど、何か理恵ちゃん楽しんでねぇかい!? えぇい、こうなったら皆の衆もそんな所で傍観してないで、こっちに来て一緒に理恵ちゃんの痴態を楽しんじゃえぃ!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿