2009年3月11日水曜日

中野千夏&ゆうか 淫乱OLセクハラ調教








ここは紺色のミニスカート制服を着た「中野千夏」と「ゆうか」が働くオフィス。オフィスで仕事中に暇をもてあましてオナニーをはじめちゃう超美乳の中野千夏。白いシャツの中から零れ落ちそうな美乳を机や本にこすりつけながら、下半身も同時に刺激。そしてローターを取り出しオナニー。ここまでで一回は抜けちゃいますよ。シーンが変わって、一人オフィスで誰かを待つゆうか。そこに千夏が登場し、やさしくゆうかの髪や腕をなでる。それはどう考えても同僚の域を超えたセクハラ。「好きよ」といいながらゆうかにキス。ゆうかは嫌がりながらも体を愛撫されると感じてきてしまうのです。そして胸を舐めあった後に、ゆうかのパイパンまんこをクンニする千夏。更にバイブでお互いを刺激しあい、二人で仲良くイってしまいます。ぐったりとしている二人の前に突然現れる男性社員。実はすべてゆうかを落とし込める罠だったのです。そして半強制的に二人とも男たちのおもちゃにされてしまうのです。これは3回抜けます。絶対お勧め。By 新人<ドリームルーム社提供作品>



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿