2009年3月16日月曜日

川本ゆい 体で覚えるOLのお仕事







何度やっても仕事でミスをしていまうOLのゆいちゃん、もうこうなったら体で覚えてもらうしかしないですね!おっぱいを揉もまれまくった後に脇・耳と舐めて責められお尻に浣腸をされたままフェラをさせられるゆいちゃん、そのままお口の中に発射されちゃいます!お口からドロっとザーメンを出すつもりが「・・・飲んじゃった」とゴックンハプニング?!続いてアナルが好きな上司にアナルを見せろと言われ、肛門に指を3本も入れられ、更に電動バイブ・バイブとを入れられてしまいます!本番ではローターをアナルに入れながらチンコをオマンコに突っ込まれて感じまくり!最後にはアナルにチンコを挿入してアナルファック!(ドリームルーム社提供配信)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿