2009年3月14日土曜日

伊吹理沙 長身スレンダークラブ Vol.2








やって来ました~!元グラビアモデル理沙ちゃんの長~い美脚がダイナミックに開き、スレンダーボディーがしなやかに枝垂れる~ぅ!筋肉隆々男に開脚キープの姿勢で指マンされる理沙ちゃん。子宮にあたるくらい深々と指が挿さっていじりまくられていたらば潮吹きドピュ~ッ!!お次はぶっといシリコンチン○を挿入すると「あ~気持ちいいわー」と関西アクセントで余裕を見せているけれど、かなり深~く刺さってますよ!やっぱり本物が欲しいからジュバジュバっとフェラをして挿入!ここからがもの凄いダイナミックな2人の体のぶつかり合い。喘ぎ声もどんどん大きくなって突き突かれの大運動会!理沙ちゃんの綺麗にシェイプされた腰とお尻がひらりひらりとうねります。フィニッシュはお顔に発射!ザーメンにまみれても可愛い理沙ちゃん、これは見逃せない!!



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿