2009年4月16日木曜日

ガチん娘








あやか
大失禁、ガチアクメ

お父さんが隠し持っているエロDVDでオナニーするのが日課の”あやかチャン”。トロトロのマン汁全開、おもらし全開、最初から最後までフルスロットルでイキまくります!

みう
AGEHAな小悪魔⑦

派手好き小悪魔ギャルの”みうチャン”。クールな外見とは裏腹に、首を上下に激しく振るバキュームフェラを披露したかと思えば、お返しのクンニ、手マンでお汁をあふれさせてしまうドスケベ娘なのです。

せつこ
ハメトーーク②

看護士をやっているだけあって清潔感あふれる笑顔が素敵な”せつこチャン”。エッチな質問にもなかなか答えられない照れ屋なコなのにオトコ達の悪ノリは止まらない。愛液でグチョグチョのマ○コを激しく突かれながら必死で質問に答えようとする姿は必見です。


はるか
酔ぃ~とエンジェル①

お酒大好き”はるかチャン”が呑んで呑んで呑みまくる。完全なほろ酔いモードでのトークとセックスで彼女の意外な一面を発見できるはず!

あんず
AGEHAな小悪魔⑥

トーク中に居眠り、質問にはいい加減な回答をする今時ギャルの”あんずチャン”。しかし、ベッドに移れば、オトコの逆襲が始まり、懺悔させられてしまう??

えみ
仮面の告白

ワケ有り奥様の”えみサン”が仮面を付けたまま登場。口数の少ない彼女だが、男のねちっこい攻めに吐息をもらしたかと思えば、電マで大量おもらし。ベッドでは仮面をとって美しい素顔を晒す。









0 件のコメント:

コメントを投稿