2009年4月19日日曜日

EXSHOT JOB







EXSHOTJOBSはライブチャットサイトEXSHOTのチャットレディー求人サイトです。

EXSHOTでは、ライブチャットに興味があり、
パフォーマンスしてくれる女性を募集しています。

EXSHOTでは、あなたのお好きなお時間に
楽しく 高収入を稼ぐことができます。

働いていただくサイト内では、アダルトコンテンツを含みますので、実際にお仕事をするのに
登録される際は19歳以上であることが条件と
なります。従って、18歳以下の方はすみやかに
ご退場ください。







チャットレディとは自宅でパソコンを使って男性とお話する女性専用アルバイトのことです。

インターネットを使える環境であれば誰でも申し込み可能! タイピングが苦手な方もマイクを使えば問題なし! 自分の好きな時間に働く事ができ、ノルマなども一切ありません。

幣サイトでは顔出しNGな女の子でも 安心してお仕事をしていただけます。
詳しいお仕事内容はこちら

おしえて!なぜみんなEXSHOTなの?
1.高収入 ~業界最高の報酬額~
  頑張れば頑張るだけ報酬がもらえる+高額ボーナス

2.活躍して美人度アップ!
  男性会員様の熱い支持であなた自身が磨かれ美人度アップ!

3.楽しく簡単に業界最高額が稼げるボーナスイベント!
  数々のイベントやボーナスプランをご用意してます。

4.過去の実績と安心なサイトです。
  全国各地から8000人以上が在籍、安心してお仕事ができます。

5.サポート ~安心・安全の充実サポート~
  フレンドリーなスタッフが親身になり、迅速なサポートをしてます。




新規登録者だけの高額ボーナス! ボーナスは以下の6つの通り。
全てクリアすれば総額なんと35万円ゲットできます! ウェブカメラのキャッシュバック。
レシート送るだけで…
約5千円! 登録して1週間以内に写真(高画質)3枚アップで…
約3千円! 写真(高画質)3枚のうち顔写真1枚アップで…
約2千円!
3日間で60ポイント稼げば(*通常チャット1分=1ポイント)
約1万円! 2週間で500ポイント稼げば(*通常チャット1分=1ポイント)
約3万円! 1ヶ月で10,000ポイント稼ぐと(*通常チャット1分=1ポイント)
約30万円!



報酬例
報酬率:EXSHOTに登録している男性会員がチャットで消費した金額の30%があなたの収入になります。
お振込み:指定口座に外貨送金(アメリカドル換金)されます。
報酬計算式:米国ドル X 送金日の米国ドルと円の換算レート=日本円で受け取り
報酬確認方法:報酬金額の詳細は女性会員様専用ページ内でいつでも確認する事ができます。



お支払日についてEXSHOTのお支払いは月2回です。
※契約書はお支払い日までに必ず提出してください。
月の前半1日~15日までのログイン分
翌月5日にお支払い
月の後半16日~末日までのログイン分
翌月20日にお支払い
※支払日が土日祝の場合はその翌営業日の送金になります。
※外貨送金ですので、銀行により、着金日が遅れたり、銀行手数料がかかることがあります。
詳しくは、お客様の銀行まで直接お問い合わせください。



銀行情報について外貨送金のため、ご着金までに日数がかかります。 より円滑に送金手続きを行なうため、都市銀行(CITIBANK・三菱東京UFJ・新生・みずほ・三井住友銀行・りそな)にある口座をご登録頂くことをお薦め致します。 地方銀行口座への送金も行っておりますが、ゆうちょ銀行、農協、イーバンク銀行などのネットバンクへの送金は一切行っておりませんのでご了承ください。
もし都市銀行に口座をお持ちでない場合は、三菱東京UFJ、新生、三井住友、りそな銀行の内のどれかで新しく口座を開設して下さい。 また、ドル建ての銀行口座は特に必要ございませんが、外貨送金に関する詳細はご利用の銀行まで直接お問い合わせ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿