2009年4月19日日曜日

Club EX JOB






Club EXSHOT JOBはノンアダルトライブチャットで働けるチャットレディーを
募集をしております。

ライブチャットとは、好きな時間に、家にいながら高収入を得ることができ、
月収100万円可能な在宅アルバイトです。

当サイトでは、Club EXSHOTでのお仕事の
魅力を始め、 登録の方法まで、
わかりやすく説明しているチャットレディー募集サイトです。

なお、このサイト内では、アダルト画像などは一切含みませんが、実際にお仕事を
するために登録される場合は18歳以上(高校生不可)であることを条件とします。


会員の男性達はClub EXSHOTに来てお気に入りのチャットレディーと二人きりでお話を楽しむ事ができます。



Club EXSHOTでは高級クラブをイメージしており、大人の社交場としてネットを通じた出会いを楽しんでいただけます。



CLUB EXSHOTの会員様についてClub EXSHOTはEXSHOTの姉妹サイトとして運営しております。
EXSHOT会員様のポイントも、Club EXSHOTにてご利用していただけます。
しかし、アダルト的な内容のリクエストがあった場合、お答えする必要は全くありません。



CLUB EXSHOTでのお仕事内容 Club EXSHOTのチャットレディーの皆様には、男性会員様とウェブカメラを通して 2ショットで楽しくチャットをして頂きます。

お客様とお話しをしたり、メールをするだけなので、安全で楽しくお仕事ができます。 ノルマ無しで勤務時間も自由。暇な時間や会社から帰った後などに、 あなたのお部屋からお仕事をしてください。

高級クラブをコンセプトにしているので、チャットレディーの皆様は チャット時にドレスなどで着飾っていただきますよう、お願いします。





無料待機映像の公開はありません。無料待機映像の公開はしません。通常、チャットレディーは、無料待機映像を公開してお客様がチャットに来るのを待っていただきます。しかし、Club EXSHOTでは無料待機映像は流しませんので、待機ストレスがなくお仕事ができます。

※ただしお仕事開始前には、ご自身の画像やプロフィール内容を記入して頂きます。

ご登録はカンタン3ステップ!あなたも始めてみませんか?
登録はたったの3ステップです。






0 件のコメント:

コメントを投稿