2009年4月22日水曜日

サンクチュアリ エロスの聖域無修正動画サイト

無修正動画サイト サンクチュアリ




おっぱい、お尻、美脚などのボディタイプで検索可能な無修正動画サイトサンクチュアリ。
美乳、巨乳、貧乳、美尻、美脚などユーザー様の事を考えた検索機能を搭載!

初心者でも楽しめる、玄人でも満足できる無修正動画ダウンロードサイト。





無修正動画サイト サンクチュアリ:1日約96円で無修正動画見放題!!
| HOME | 入会案内 | 初めての方 | 遊び方 | HELP | サポート |
オススメ動画 アクメ 病院・マッサージ 制服・ギャル 悪戯 素人 盗撮 ドラマ 面白企画 女優 同性愛 その他

[2009-04-17]今週のサンクチュアリのイベントは「"絶世の激美女"にオレの精子を顔面にぶっかけてみた」です!絶世の美女達の顔面に精子をぶっかけるという爽快感たっぷりな作品です!! [2008-10-07]急激な円高が再来!! この円高はお客様にはとてもお得になっております。 今!この時期だからこそ笑って入会しましょう!お急ぎください!!
最新イベント








サンクチュアリの一押しイベント


おすすめイベント・サンプルムービー
お前の誠意とはなんぞやぁ!?続・極悪変態クレーマー お前の誠意とはなんぞやぁ!?続・極悪変態クレーマーVOL.5(薬局編)


ハイパーオーガニズム~昇天から更に昇天へ~ はるな


そこのお姉さんお金あげるからゲームしよ♪ 素人


突撃となりのお姉さん 素人


新着ムービー
04月22日(水)公開
女優:青姦カ... 時間:01:08:13 この人達青姦してますよ! これはまたまた素晴らしい作品がやって参りましたよーーー!!今回の作品は何と野外で興奮状態に突入したカップル達を盗撮してしまいました!人影に隠れて嫌らしいことをしているカップル、ですがカメラにしっかり納めさせていただいておりますよ!こんな明るいうちからこんな所でしているとは勇気があると言うか、バカだと言うか。是非見てくださいと言っている様なものですよね!この興奮状態に陥ったカップルの醜態を是非ご覧下さい!!




ビットレート:






04月21日(火)公開
女優:めぐる 時間:01:31:03 さよなら愛しのGカップ 今回の女の子はめぐるちゃん。可愛い過ぎるショーテヘアルック。ウルウルな大きな瞳。愛くるしいキャラクター。舌ったらずで天然入った可愛いしゃべり方。股間ギンギン間違いなしのアニメ声の喘ぎ声。ど迫力のGカップ美爆乳を揺らしながら騎乗位、バック、背面騎乗位、ありとあらゆる角度でエロさ大全開!!騎乗位中出し、カメラ直撃ザーメン砲、ナースフェラパイズリ、ローション生3P,ウェイトレス&メイド中出し3P,おっぱいぶっかけおもちゃ責めなどなど見所もりだくさんの豪華な一本。更にこの作品で引退をすることになっているので、この子を見れるのも最後ですよ!!




ビットレート:






04月20日(月)公開
女優:あんな 時間:00:41:22 あんなの一部始終 今回の作品は絡みなどは一切ないのです!ですが超S級の美女の登場です。身長160㎝、スリーサイズは83.58.82のグッドサイズ。そんなあんなちゃんがTバックの水着でカメラを挑発したり、形の良いおっぱいをさらけ出してくれたりしています。いつもの様に絡みなどエッチなシーンは無いのですが、とても綺麗なそして美しい映像に仕上がっております。最近、激しい内容の作品が増えてきましたが、たまにはこんなホッとする作品を見るのもなかなか良いものでございます。




ビットレート:






04月19日(日)公開
女優:桃香 時間:01:12:07 私今日からパイパンです 今回は素人さんの登場ですよーー!!しかも若々しい感じの女の子が登場してくれちゃいます!おとなしそうに見える女の子ですが、実際はどうなのでしょうかね?まずはシャワーに入り体を綺麗に洗います。そしてお次は何と剃毛しちゃいますよ!つるつるのパイパンにしちゃいます!やはりこの子は何でもやらせてくれそうですね!と言う事でコスプレをしてもらう事にしちゃいました!まずはメイドになってもらいます♪この童顔にメイド服はやっぱりかなり似合っていますよ!そして次は制服に!この顔を凶器ですね!本物みたいに似合っています!これは凄いですね!




ビットレート:






04月18日(土)公開
女優:高橋みき 時間:01:10:22 この女を汚しちゃえ 今回の作品はぶっかけ系の作品になっています。何処までこの美人のみきちゃんを汚してしまえるのか!?これは凄い事になっちゃてます!もう最初から飛ばしまくりで、中出し&ぶっかけまくりですよ!これは休む暇がありません!そして今度は手マンや棒を使ってマ○コを弄繰り回してローターやバイブまで使っちゃいます。そしてまたまたぶっかけタイム!こんな激しい作品はお好きですか!?好きじゃない方は見ないようにお願いします!!




ビットレート:






04月17日(金)公開
女優:あかり 時間:01:56:55 "絶世の激美女"にオレの精子を顔面にぶっかけてみ... とびっきりのべっぴんさんにオイラのたまりにたまった精子を思う存分にぶちまけてやりたい!!本気で妄想し街歩く美女相手をオカズに何度もオナニーをしていたのを思い出します…。そして出会いました!!この作品に!!ピンポイントで自分の欲望を満たしてくれる作品の登場です!!そして顔面に精子を受けてくれる女優さんはというと美巨乳で芸能人並のルックスをほこる彩月あかりちゃんです!!これはホントヤバイです!!次から次へと繰り出す男のチ●ポを貪り舐めながら、抜いては顔射、抜いては顔射の繰り返し!!いやぁ、こんなにカワイイ娘が精子まみれになっちゃって...。最高です!




ビットレート:






04月17日(金)公開
女優:知夏 時間:01:58:29 "絶世の激美女"にオレの精子を顔面にぶっかけてみ... あの!有名芸能人、香●奈にそっくりな女優、 仲村知夏ちゃんの登場です!!すんごいお顔が整っていてスタイル、ルックス共に問題ない彼女!!そんな美顔の全てにオイラの精子をぶちまけたい!ぶちまけてケチョンケチョンにしたいっとお思いの方、必見です!!次から次へとやってくる男のフェラ抜きを敢行し、顔射され精子塗れの顔はホントたまんないっす!!SEXシーンではTシャツで顔を隠され優しく責められ悶える。電マでオナニーしながら汁男優たちにブッカケられ、ここでもキレイな顔が精子まみれに…。ご期待ください!!




ビットレート:






04月17日(金)公開
女優:りせ 時間:01:57:57 "絶世の激美女"にオレの精子を顔面にぶっかけてみ... 驚きです!激カワタレントことアッキ○ナにメチャメチャそっくりな優月りせちゃんが登場です!!そしてそんなカワイイお顔に今回は汁男優や男優達の精子が飛び掛りまくります!!最初の方のフェラのシーンでは男に希望を聞きながら舐めていき、ブッカケられ大量の汁塗れになっちゃうんです!!そしてお次は体操服姿で登場!撮影スタンバイ前に部屋のセット空調が調子悪く、エアコン工事の業者割って入るというアクシデントが!!そしてその業者さんに何の撮影してるのかと問いだたされ、恥ずかしそうに「AVの撮影やってます」と答えるりせちゃん!興奮した業者さんは撮影に交ぜてくれと懇願し、スタッフもりせちゃんもなくなく承諾。そしてその業者さんに責められ吐息を出し感じる姿はすんごいやらしい!もちろんラストも顔面にぶっかけられるのです!!




ビットレート:






04月17日(金)公開
女優:ミリア 時間:02:02:35 "絶世の激美女"にオレの精子を顔面にぶっかけてみ... 天然やわらかおっぱいと透き通るような白い肌が特徴的なミリアちゃんの登場です!!いやぁ、ホントにカワイイですし、お肌もキレイで超ナメナメしたぁい!そんなミリアちゃん、今回は顔面精子まみれになってもらいます!!冒頭からフェラしながらインタビューに応えるミリアちゃん!上目遣いも効いていてセクシー!ゴキュゴキュと音を立てながら慣れた様子で絶品のフェラテクで即効顔射!お次はメガネを掛け服を肌蹴させながら挿入され、一斉にブッカケられる怒涛のぶっかけセックスは最高です!さらにはパイズリしながら肛門を舐めたりといやらしいミリアちゃんにご期待ください!!




ビットレート:






04月17日(金)公開
女優:しおり 時間:01:55:24 "絶世の激美女"にオレの精子を顔面にぶっかけてみ... すんごい、すんごい、べっぴんさん!綾瀬しおりの登場です!顔射です!こんなに整った顔立ちの女の子の顔面に精子を直撃させるんですよぉ!!なんかゾクゾクするのは私だけですかね!?む…胸の鼓動が…。そんなしおりちゃん、清楚な感じなのにか~んなりエロい女の子なんです!精子が好きだと笑顔で語ってから、眉間に皺を寄せて精子を絞りぬく姿はまさにスケベ!!オナニーをしながら、喘ぎ、「あ…もっと精子ちょうだぁい…」とせがむ姿はたまりません!!夜這いシーンではフェラで勃起させたチ○コで根元まで出し入れされ感じまくり!そんなしおりちゃんの隅から隅までエロさを感じてください!!






無修正動画サイト サンクチュアリ

0 件のコメント:

コメントを投稿