2009年4月22日水曜日

サンクチュアリ 同性愛者の聖域無修正動画サイト

ゲイ動画サイト サンクチュアリ





売れます!売ります!革命起こします!
◆同性愛・ゲイを中心に動画を配信!
◆ご利用料金一ヶ月$65で見放題!
◆細かく分けられたカテゴリジャンル!
◆1日1本以上の更新
満足のいくコンテンツをいち早く配信!!
◆脅威の検索機能を完備!
見たいムービーがすぐ見つかる!




ゲイ動画サイト!!サンクチュアリ:1日約188円でゲイ動画見放題!!
| HOME | 入会案内 | 初めての方 | 遊び方 | HELP | サポート |
スリム・美少年 ノンケ リーマン系 サル系 巨根系 スポーツ系 スジ筋系 ガチムチ・マッチョ系 おやじ・熊系・SG 盗撮 洋物 その他

[2008-04-24]新しいエロスを発信し続けるサンクチュアリに同性愛者への扉が開く。すべての同性愛者に捧げる聖域に刮目せよ!!


最新イベント
サンクチュアリの一押しイベント


おすすめイベント・サンプルムービー
オナニー幸福論 若者素人多数


Refreshing sex below the sun Refreshing sex below the sun vol.1


新着ムービー
04月22日(水)公開
モデル:スジ筋2名 時間:01:03:42 めちゃオナスタイル やって参りましためちゃオナスタイル!今回の作品は2人の男が登場してくれちゃいますよ!2人ともなかなかの良い男ではありませんか!そんな男がカメラの前に登場してくれたなんて、有難うと言いたいですよ!シャワーに入り体を綺麗にしてから行われるオナニー。これはめちゃめちゃ興奮しちゃいますよ!2人目の男なんかは鼻から何かを吸引しちゃいましたよ!更にはバイブまでもが登場して、自分のアナルをガン掘り状態になっていますよ!これは見ないと損ですよ!




ビットレート:






04月21日(火)公開
モデル:ノンケ... 時間:00:47:58 ノンケリーマン騙しVOL.2 またまた素晴らしい作品の登場ですよーー!あのノンケリーマン騙しの第2弾が登場してしまったのです!!前作を見た方はわかると思いますが、かなり興奮させられてしまうシリーズになっていますよ!!今回は何と学校の先生との事、そんな堅物っぽい職業の男がやってきたのです!今回は下着の撮影モデルになってもらいます!しかも肉棒の方はかなり太くて美味しそうですよ!しかも最後には凄い展開になってしまいますよ!!これは本当に超オススメ作品です!!




ビットレート:






04月20日(月)公開
モデル:ガチム... 時間:01:00:05 アナルウォーズ~最後の聖戦~ 後編 さぁ~まだまだ続きますよぉ~。今回のウォーズはどんな調教プレイが行われちゃうのでしょうかぁ~まずはお決まりのイラマチオ!いいですねぇ~涎をたらしながら一生懸命フェラチオをしておりますよぉ~。さらにイラマチオをされる男のオチン○ンを自分のアナルへ挿入しちゃうんです!これはたまりません!かなり気持ち良さそうな顔をしているじゃありませんか!!そして男を拉致ってアナルへローター挿入し調教しちゃうんです!そして3Pへと発展!いい光景なんですぅ~。そして彼らの濃厚ファックはまだまだ続きますおぉ~次回の作品をどうぞお見逃しなく!!!SMファンの皆様ご期待下さい!!!まずはこの作品でヌいちゃってください!!!




ビットレート:






04月19日(日)公開
モデル:男3名 時間:01:21:25 良質男の性処理行為 今回は3人の男達が登場しちゃいますよ!最初の男は若くてスポーツをやっていそうなサル系の男です。野球少年のような感じですね!こんな男がオナニーを見せてくれるなんて、嬉しい限りですね!ちょっとカメラの前で緊張していそうな表情をしているのですが、それがまた堪らなく興奮させてくれちゃいます!こんな男のオナニーを見てみたいとは思いませんか!?子の後の2人もイケメンなので、是非見ちゃってください!!




ビットレート:






04月18日(土)公開
モデル:中年男 時間:00:32:28 中年男オナニーシリーズVOL.2 まだまだやってまいります中年男オナニーーーシリーズ!!今回の作品もかなり見事な作品になっておりますよ!!しかも顔まで映っておりますよ!今回の中年は30代~40代と言うところでしょうね♪体格も良い感じですよ!油ののりきった良い体です。オナニー姿もかなり興奮させられちゃいますよ!そしてそのオナニーの最中にアナルをいじられちゃってますよ!これはマジで素晴らしいですよ!!




ビットレート:






04月17日(金)公開
モデル:イケメ... 時間:01:23:39 ダイナミックファック またまたやって参りました、イケメンの外人さんですよーー!!今回のイケメン達もかなりカッコイイ男ばかりですよ!まずは何故か靴の匂いをかいでいる男、そこにもう一人の男が登場します!そして愛撫を始めて手コキを開始です。そこから69に移行してフェラ&足コキまでやってしまいます!そしてここで騎乗位で挿入しちゃいます!ガンガン突いて感じさせちゃいますよ!こんなにもカッコイイ男達の絡み合う姿は必見ですよ!!




ビットレート:






04月16日(木)公開
モデル:ガチム... 時間:00:40:25 世紀の大作 皆さん今回の作品はちょっと古い作品になっていますが、今のゲイ動画の礎になっている作品になっていますよ!まずはフェラから始めます、そしてローションをつけてアナルに指を突っ込みます。更に手コキをしてから連結フェラをしちゃいますよ!3人つながり気持ちよくなっちゃいます!そしてまたまた手コキ・菊指・フェラとじっくり前儀を楽しんでから、バックで挿入しますよ!ちょっと画質が悪いのですが、内容は素晴らしいので是非ご覧になってください!!




ビットレート:






04月15日(水)公開
モデル:リーマン 時間:01:26:28 電車リーマン股間撮影 来ました来ました、今回はかなりフェチな作品になっておりますよ!なんと撮影しているのは服を着ているサラリーマンだけです。しかも電車で通勤しているサラリーマンの股間ばかりをずーっと撮影しているのです!ノンケリーマンの股間はどのようになっているのか!?これは本当にわかる人にしかわからない作品になっていますので、興味のない方は見ないほうが良いかと思います。ですがこれが好きな人にとっては最高の作品になっていますよ!!




ビットレート:






04月14日(火)公開
モデル:洋人イ... 時間:01:38:42 プールで大乱交 さあて今回の作品はイケメンの男達がプールに大集合していますよ!そしてプールで遊んだ後にサウナに入ります。裸で入っているとムラムラしてきた男達はなんと手コキをしちゃってますよ!そうすると我慢が出来なくなってきた男達は連なり連結フェラを始めます。そしてアナルを舐めて準備万端にさせた後、ようやく挿入しちゃいます!上の口では肉棒を咥えて下のお口でもチ○ポを咥え込んでいますよ!この歓喜の表情をお見逃しなく!!




ビットレート:






04月13日(月)公開
モデル:素人 時間:00:30:45 ガチムチ体験記VOL.6 まだまだ続いていきます、ガチムチ体験記シリーズ!ここまできても勢いが止まりませんよ!今回の作品は前回にも登場した男が再登場してくれちゃってます!この男は相当撮影するのが好きなのでしょうね!カメラで撮られているのが、興奮してしまうのでしょうか!?かなり良い体格のこの男のオナニーは興奮させられること間違いなしですよ!このガチムチの体に包まれてみたいですね。是非ご覧になってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿