2009年3月11日水曜日

日高マリア 昼下がりの淫らな雌猫2







いきなり画面いっぱいに飛び込んできたのは、日高マリアちゃんのかわいいケツ!!!気分爽快、美しい町並みの見下ろせるお部屋の窓際で、ケツ丸出し大胆露出!しかもすぐ隣には誰かが見てるやもしれない高層マンションが!!!
にもかかわらず、これが結構快感なのでしょうか、まりあちゃん。なんの抵抗もなく、ローターで刺激されながらマジで感じまくっています。さらには、はめドリ野郎に言われるがままアソコに指まで突っ込みオナリ始める始末。もう手におえましぇ~ん。そして、この後、男優さんとご対め~ん。いやらしい言葉とエロいタッチで性感帯を刺激されまくり!ねっとりした全身リップサービスも加わり、まりあちゃんもう、とろけちゃいそう~。・・・撮影後、最高の至福を味わい部屋を出ようとするまりあちゃんに、カメラマンから思いがけない一言が!!!さてこの後、いったい何がまちうけているのか!?気になる方は、本編をじっくり見てチョ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿