2009年3月11日水曜日

及川奈央 セーラー服とキカン棒







「及川奈央(おいかわなお)を知らぬ者はエロを語ることなかれ」古人が残した偉大な格言です。「Oikawa Nao of the people, by the people, for the people.(人民の人民による人民のための及川奈央)」これも有名な演説の一節ですね。このように、人の歴史と及川奈央は切っても切れない関係にあるわけですが、この度EROXがお送りする及川奈央作品は「セーラー服とキカン棒」です。はい、ここテストに出ますよー。気になる及川奈央の格好ですが、上半身セーラーに下半身ブルマー、そしてツインテールです。はい、ここ赤ペンチェックね。そんな及川奈央が、男4人とお酒を飲みながらの乱痴気騒ぎ。そしてここで衝撃の新事実!及川奈央は酔っ払うとエッチになっちゃいます。はい、ここ重要。この乱れっぷりは、及川史に残る1シーンになることは間違いないでしょう。今、貴方は、EROXで歴史の目撃者になる!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿