2009年3月14日土曜日

愛伊里みお 素敵な誕生日プレゼント






ロリ系巨美乳の愛伊里みおちゃんが、フリフリの白長靴下と制服姿のまま色んなおもちゃで遊ばれます。誕生日祝いに訪れた友達が持ってきたお誕生日のプレゼント。それは3種類のおもちゃだった。ひとつ目はアナルビーズ。でもアナルには入れないんです、オマ○コにジョリジョリッと前後させてみます。みおちゃん的にはご満悦ではないようです。ふたつ目のおもちゃは王道ながらバイブ。グッサリ抜き差ししている間にさすがに気持ちよ~くなってエロエロ~な喘ぎ声が!そりゃ、お友達とはいえども我慢できたモンじゃないってわけで、フェラしてもらいます。大きな瞳で見つめられての手コキとズブズブフェラで、一気に口内発射!ザーメンがお口いっぱいに広がります。さて、みっつ目のおもちゃはと云うと、チ○コにつけるサポーター。クリちゃんを刺激する突起が突いてるからめちゃくちゃ気持ちいいはず、っと試してみます。ここから先は見てのお楽しみ!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿