2009年3月14日土曜日

朝比奈りり子 じゃぶりつき100%






朝比奈りり子ちゃんが「もっと激しく突っついて~!」とめちゃくちゃエロ~く男を襲う?!その後2人に遊ばれる!!と内容濃い必見の一本!シャワーを浴びながら泡の中で自分をまさぐるりり子ちゃん。小柄で色白な体に浮かび上がる柔らかそうなおっぱい。おいしそう!バスローブ姿でベットに横たわっている男にキスをして体中愛撫し、チ○コをペロペロ、「69しよう~!」と、積極的。男の方が「あ、やめて」なんて言ってるくらいです。そんなりり子ちゃんバックになるといっちゃいそうになって、セクシーな喘ぎ声がますますエロくなる~!!お次は黒い下着で登場。両手には2人の男たち左右両側から乳首を攻められ足の指先まで嘗め尽くされ手厚いおもてなし。おま○こパックリ、するとブラックホールのような深そうで大きな穴が!そしてそこにはゆ、ゆ、指が4本入った~。そんな大きな穴から潮ドピュ~、自分でなめて「しょっぱい!」と一言。そしてまたおねだりして、たっぷり本番!エッチ~なりり子ちゃんを堪能できる一本です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿