2009年3月14日土曜日

白鳥ゆうか Good Morning Yuuka







ロリ系アイドルゆうかちゃんが登場!!色白もち肌美乳です。寝ているゆうかちゃんに忍び寄る怪しげな影。その手が彼女の足をエイっと開くと、ミニスカの中はノーパンだ!もちろんオマ○コをいじりまくり、じっくり観察。綿棒でクリちゃん刺激してたらゆうかちゃん、気持ちよくて目が覚めちゃった。そして彼女に手渡されたのはマッサージ機。「これはいつも下の方に使う!」と本人、オナニーを始めます。あれよあれよという間にいやらしい喘ぎ声を上げて指マン、クンニと続きます。まるで気絶でもしたみたく、もうなされるがまま、喘ぎ声はよりいっそうエロさを増します。これ聞くだけでもかなり抜けるはず。挿入後はあらゆる角度で抜き挿し抜き挿し、いく時はもう泣き声に近い絶叫!すごいど迫力フィニッシュが見逃せないゾ!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿