2009年3月13日金曜日

木下まこ エロ旅情、風まかせ!







秋の行楽シーズンにどこかへ行きそこなった方、この動画でばっちり旅情気分を体験して下さい。なんと爆乳木下まこちゃんが温泉旅行へ出かけて、あっちでこっちで露出、合体、あたりまえ!
この一緒に旅行している男がかなりキモイのですが、まこちゃんの素敵なボディで、まあ目を瞑ることにしましょう。

さてさて、始まりはまず駅で電車に乗って、ゆるりとHなおしゃべりしたりゆで卵を食べたり楽しい旅路です。旅館について一服、男はまこちゃんにオッパイを見せろと強要し、大きな綺麗なパイオツを揉んだり舐めたりし始めます。そして場面は変わり外へ。ぷらり遊園地を散歩している途中で渡されたのはお決まりのローター。近くの公衆便所でさっそくオナニー開始。洗面台に座って開脚すると、もうそこには素のおま○こが!まこちゃんの服にはおま○この窓があって超便利。ローターを当てるとすぐにおま○こがしっとりしてきて、それを見ていた男はムラムラ。フェラを強要し、それだけではすまなくなりはめたがります。もちろん公衆便所は公のもの。まこちゃんも乗り気ではなかったもののバックになってハメられます。そして、途中で中止。「何でバックなの?」とまこちゃんが不平。今度は正面から挿入。この本番は擬似っぽいけど、スリルがあってOK!

旅館に戻り、浴衣と羽織で食事をすませ、就寝。和室に布団を並べてねると、まこちゃんの物欲しそうな可愛い顔がすぐそこに。浴衣の袷から手を入れておっぱいを揉むと「凄く、感じちゃ~う!」と色っぽい。そこから男の浴衣を脱がせ、ご奉仕に。その後まこちゃんにもご奉仕。浴衣からば~んと出てくるおっぱいを触ると「優しく~」と注意されたりします。クンニをする男がまた興奮しすぎてキモイですが、気持よさがっているまこちゃんの喘ぎ声がとてもイイ!!そして挿入。騎乗位では深~く、ゆっくりと腰を振るまこちゃん。正常位でも騎乗位でも揺れる大きなオッパイ。男も下から鷲掴み!!顔に発射して難なく本番は終了。でもまこちゃんは顔にぶちまけられたのがお気に召さなかったよう。
翌朝、起きるとフェラを強要され、口内に射精されたまたもや切れるまこちゃん。とにかくこの男、キモイだけでなくかなりの自分勝手。男の欲望が人の形になった奴とでも言おうか。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿