2009年3月13日金曜日

雨宮沙紀 東海道中まんぐり毛







雨宮沙紀ちゃんのAV初出演(?)と思われる動画発見です。全くAVなんて縁遠いような可愛いくて純真な沙紀ちゃんが、温泉旅行に出かけます。まずは新宿副都心の高層ビルの中、ここで沙紀ちゃんと待ち合わせ。普段はOLをやっている沙紀ちゃんが違う刺激を受けてみたい、体験できないようなことをやってみたいと今回のAV出演に至りました。さぁ、非日常的なことをやっていただきましょう、ということで始まるのです!沙紀ちゃんの露出三昧の旅!!ビルの中でも、エレベーターでも喫茶店でも、胸やパンツをちらりぽろりと出します。そして電車で移動。ここではトイレでパンツ一枚の姿に!座席に戻ると、一気に旅の雰囲気が盛り上がってきます。流れる景色をよそに、オナニー。パンツの上からおま○こをいじりだし、声を押し殺して昇天。そばではおばさんたちが冷凍食品のお話なんてしているのに…。そして車両の連結部でとうとうパンツを脱ぎます。そしてスカートをめくって陰毛が薄めの股間を見せてくれます。車で移動中はオッパイをガバッと露出。そんなこんなでやっと着いた温泉。風呂場へ行くと、先約あり。そこで脱衣所で指まん。ここでも声を上げられず、悶えながら乳首はツンッと立っていきます。入れた指は白濁の愛汁がたっぷり。人の気配がして急いでトイレへ。ここで乳首を吸ったりいじったり、指マンされたり…すぐそばには、風呂からあがった人がいるから声を上げられない。そして入浴。また、外の景色が見渡せるいい雰囲気のお風呂です。髪を上げてお湯に漬かる沙紀ちゃんが色っぽくっていいんです。フェラで固くなったイチモツをいい景色をバックに騎乗位で挿入。ここまでにすっかりエロエロになっていた沙紀ちゃんは、やっと思い切り喘ぎ声もあげられると思ったのか、もの凄くいやらしいです。これは本当に家宝にしたい作品間違いなし!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿