2009年3月13日金曜日

中島佐奈 佐奈的な時間








大変長らくエロックスご無沙汰になってしまった佐奈ちゃん。
今回はとっても自然体の佐奈ちゃんの姿をお届けします。
お食事シーンから始まって、ちょっと不思議にも途中ながらオナニーシーンへ。パンティーの上から指でいじり、ローターを使い始めます。そして、パンティーを下ろすと佐奈ちゃんの綺麗なおま○こが…。ああ、待ってました。眉間には小さくしわを寄せ、ベッドの上で寡黙におま○こを刺激。色白で本当に綺麗な身体だとわかるのは、うつ伏せになってから。横たわり、おま○こにローターをぐりぐり入れていくと、ピンク色のおま○この中が見えつつ、次第に喘ぎ声が出て昇天。ちょっとまたカラオケシーンに戻り、歌う佐奈ちゃん。変な編集ですが、ご愛嬌で。

次のシーンはレースクイーンコスプレの佐奈ちゃんがベッドにいて男にフェラでご奉仕。舌をチロチロしてカリを刺激しながら両手でこする佐奈ちゃん。時々笑顔で見上げるなんとも可愛い瞳。そして口内発射。ここからまた服を来た上体で出てきて本番。かなり撮影が乱暴でボケボケ、音声もちょっと距離感が変ですが、内容はかなりいいですよ。クンニ、フェラ、69ときて、M字開脚でバック騎乗位挿入!!
ピンボケはあれど、佐奈ちゃんの自然体な感じがとってもいいので一見の価値ありです。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿