2009年3月13日金曜日

相本美咲 汚された令嬢







貴方は前世というものを信じますか?私は信じます。そしてこの相本美咲というお嬢様は絶対に犬が前世だと思います。顔も犬チックだし、怖いオニイサン達に犬のように扱われるし・・・ 時にはバター犬のようにペロリンチョ、時には本物の犬とオサンポ、そして牢屋に閉じ込められている時の表情は、雨の日に電信柱の横に捨てられた子犬そのものです。

さて、そんな相本美咲が借金取りのオニイサン達にいきなり牢屋に連れ込まれます。そして『お前の親父が借金して逃げたからお前が返せ』と詰め寄ります。美咲ちゃんのお父さんは一体いくら借金したんでしょう?きっとチワワが衝動的に欲しくなって『どうする?アイ○○?』状態だったんでしょうね。お父さんの借金のカタとなっては仕方がない、と観念する美咲ちゃん。そこで『しめしめ、こいつぁ言いなりだぞ』と思ったオニイサン達、次から次へと美咲ちゃんにエッチな方法で借金の返済を求めます。しかも借金は高額らしく、10人近いオニイサン達相手に御奉仕します。その姿はまるで忠実な犬のよう。
「おとうさん!ボクもこんなメス犬が欲しいよ!」「ん~~~~」『どうする?アイ(以下略)
みなさん、ご利用は計画的に…




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿